カセセのゲストハウス情報「Bethel Guest House」

スポンサーリンク

Bathel Guest House Gate

街の中心部で見つけた宿「Bethel Guest House」。カセセではこちらに泊まりました。

まず始めに値段交渉です。

最初に値段を聞くと50000シリングで朝食付きといわれ予算オーバーのため帰ろうとしました。するとウガンダあるあるパターンでいくらならいいのかと聞かれたので部屋見て30000シリングといったらまあいいいいよ朝食なしならといわれました。

朝食付きなら泊まるというと、ちょっと考えてからOKがでました。

シャワートイレ付きシングルルーム

Bathel Guest House Room

部屋にはテレビ・扇風機・机・椅子とかなり設備は整っています。50000シリングというだけありタイルや壁の感じも綺麗です。

Bathel Guest House Toilet
もちろんホットシャワー

ここで30000シリングならお得かも、なんて泊まってから思いました。

チェックインした後にWiFi使えるか聞いてみましたが安くしたから無理だよと断られましたw

朝食は部屋ではなく食事用のスペースに案内されました。

Bathel Guest House Breakfast

チャパティとオムレツとミルクティーでした。

スポンサーリンク