ウガンダのご当地ドリンク発見

スポンサーリンク

今週は毎日雨が降っています。
雨期ですね。

そして我が家は大雨が降ると雨漏りします。
アフリカですね。
今週は3日も雨漏りしました。とほほ。

標高2,000mの我が任地カバレは日が出ないと涼しいというか寒いです。
喉がやられました。風邪の初期症状ですね。

そんな中、買い物に出かけたら素敵なご当地ドリンクを見つけました。

kabale-drink
中身はウガンダ全土で飲めるオブシェラ(雑穀ドリンク)なのですが
KABALE DRINKと書いてあるじゃないですか。

茨城ドリンクって書いてあったら絶対一度は試しますよね?!(あ、私は茨城出身のため茨城を例に出しています)

ということで買って飲んでみたらこれまで飲んだことあるのより飲みやすい気がします。
喉がやられてるからそう感じるんでしょうか。

カバレドリンク、カバレにお越しの際は是非試してみてください。

スポンサーリンク