飯がうまい、ジンジャの「CASA MIA Baliidha」ゲストハウス

スポンサーリンク

Booking.comで安めの宿を探していてみつけたCASA MIA Baliidhaゲストハウス。ジンジャの繁華街からは少し離れていて分かりづらかったですがその分静かでよかったのかと思います。

Casa Mia Baliidha

CASA MIA Baliidhaの 部屋

Casa Mia Baliidha Building

4人部屋に泊まりました。部屋はこんな感じです。

Casa Mia Baliidha room

ここ12年で出来たそうで外観はいまいちな気がしますが部屋は綺麗で快適でした。

ここに泊まったら夕食も食べた方がいい

宿泊は朝食付きですが夕食もここで食べることをおすすめします。写真がないのであれですが外国人オーナーということもありどれを食べても普通においしい。外国人の集まるジンジャにはおいしいものを食べれるレストランが多いのだと思いますがわざわざ繁華街まで移動しなくても美味しいものが食べれます。

ちなみに朝食は写真に撮ってました。

Casa Mia Baliidha breakfast1

始めにフツールカクテルでその後、

Casa Mia Baliidha breakfast2

卵をどうするか(目玉焼き、スクランブルエッグ、スパニッシュオムレツ etc.)選ぶだけのシンプルな朝食でしたがパンが焼き立て自家製。

Casa Mia Baliidha breakfast3

これがうまい。マーマレードなども自家製だそうです。

普段ウガンダのいまいちなパンを焼かずに食べてると美味しいパンを食べれただけで大満足でした。

スポンサーリンク