Griffin fallsに行く前にLugagi宿泊。Lugaziの安宿「KETRA INN」

スポンサーリンク

Griffin fallsでキャンプしようとテント持参していたものの天気が悪く、Griffin fallsへの起点となるLugazi(ルガジ)にて宿泊しました。

ちなみにジンジャからルガジへや乗り合いタクシーで2000シリングでした。

KETRA INNの部屋

Ketra Inn Entrance

トイレ・水シャワー付きで15000シリング(4ドル強)の部屋に泊まりました。地方に行くと15000シリング程度で泊まれる宿があり貧乏旅行には助かります。

Ketra Inn Room Ketra Inn toilet

安宿でバー併設のためうるさい

安いので多くを期待してはいけませんがなぜか部屋のバスタオルが湿っていたり蟻がいたりとあまりいいポイントがありませんw

そしてバーも併設していて音楽がかかっているため(23時くらいだと思いますが)夜までうるさかったです。でも15000シリングなのでそれも御愛嬌ですね。

場所はこのあたりです。

大通りから次に紹介するCYPA INNの建物が見えるのですがそこからさらに奥(右手)に進んだところになります。

ルガジの他の宿「CYPA INN

Cypa Inn

まず始めに見つけたのがCYPA INNでした。

125000シリングです。部屋は見ていませんがこちらの方がしっかりした作りなのでホットシャワーが使いたかったりする方はここがいいのではないかと思います。

スポンサーリンク