【過去のアプリ】Whatscall登録時にプロモーションコード入力で1000クレジット分の無料通話をゲット

スポンサーリンク

こちらの記事は過去のアプリの記事となります。現在は提供されていないようです。

最近はログインできなくなるなどの不具合で利用していません。
インストール時に他の方のレビューなども参考にしてください。


携帯電話にも固定電話にも無料通話が出来るWhatscallアプリ。アプリ内の広告が表示されることを我慢すれば誰にでも無料で電話が掛けられるとても使えるアプリです。ユーザー登録時にプロモーションコードを入力することで1000クレジットが取得出来ます。

Whatscallのプロモーションコードとは

友人などを招待することで招待した側と招待された側双方に1000クレジットを提供してくれるWhatscallのプロモーションです。

固定電話へは130クレジット/分、携帯電話へは410クレジット/分なので1000クレジットあれば固定電話であれば約8分、携帯電話であれば約2分通話できるクレジット料です。

まあ最初のお試し用といったところだと思います。

ちなみに毎日チェックインするだけで1週間に1000クレジット以上貯まりますし、毎日ルーレットゲームをやれば1日で2000クレジットを獲得することも可能です。(12時間かかります)

ということで私のプロモーションコードをここに記載しておきますw

プロモーションコード:1135483472

お互い1000クレジットゲット出来るので有効に活用してください。ちなみにアプリダウンロード後にユーザー登録をして24時間以内に入力されない場合、プロモーションコードは有効になりませんのでユーザー登録後はプロモコードの入力を忘れずに。

Whatscallプロモーションコード入力手順

以下、プロモーションコード入力の手順を解説します。

Whatscallを起動すると(ログイン後)ダイヤルパッドなどの画面が表示されると思います。左上にあるユーザーのマークをタップします。

Whatscallメニュー選択

するとメニューが表示されるので「プロモーションコード」をタップします。

Whatscallプロモーションコードメニュー

次に「プロモーションコードを追加」をタップします。

Whatscallプロモーションコード追加画面

するとプロモーションコードの入力欄が出るのでここで1135483472入力し、Applyをタップします。

Whatscallプロモーションコード入力画面

以上でプロモーションコードの入力は完了し1000クレジット貯まると思いますが実際自分でやっていないためこの後に確認画面などが出るかもしれません。プロモーションコード入力出来た方がいたらコメントなど残してくれるとありがたいです。

スポンサーリンク